「Neoコーチ」アプリサービス終了について
2024年8月21日
ネオファースト生命保険株式会社
この度、ネオファースト生命保険株式会社(以下、当社)は、2024年10月31日(木)をもちまして、当社が提供する健診結果改善サポートアプリ「Neoコーチ」のサービスを終了することとしましたので、お知らせいたします。
これまで「Neoコーチ」をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。ご利用者さまにおかれましては、多大なご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、サービス終了前にご利用者さまご自身で退会することも可能です。退会方法はアプリ内「設定」タブの「退会」より実施ください。
1.内容
当社は、2022年7月よりサービスを提供しております健診結果改善サポートアプリ「Neoコーチ」について、下記スケジュールにてサービスを終了いたします。
2.サービス終了までのスケジュール
・2024年8月21日(水)13時頃 新規ユーザー登録停止
・2024年9月25日(水)17時頃 プレゼント抽選にかかるサービス終了
※当選したクーポンは、アプリサービス終了まで、プレゼント抽選画面下部「クーポン取得履歴」よりアクセス可能です。
・2024年10月31日(木)17時頃 「Neoコーチ」アプリサービス終了
3.ご注意事項
・サービス終了後はアプリがご利用できなくなります。
・プレゼント抽選にかかるサービス終了後もアプリのご利用によりポイント・抽選券を獲得した旨の表示がされますが、プレゼント抽選をすることはできなくなります。お手持ちの抽選券は、プレゼント抽選にかかるサービス終了までにご使用いただくようお願いいたします。
・サービス終了スケジュールの日付・時刻は、アプリ内のチャレンジ入力の判定に用いている日付(朝4:00に切り替え)とは異なりますので、ご注意ください。
・アプリに登録いただいたデータは、サービス終了後一定期間の経過をもって削除いたします。なお、データの移行・書き出し等の対応はございません。
4.お問い合わせ
ご不明な点がございましたら、アプリ内「設定」タブの「お問い合わせ」よりお問い合わせください。